スッキリ フェルトアート 中山みどり [フェルトアート 中山みどり]

今日の日テレ、
朝の情報番組「スッキリ!」見ました?

ある本を紹介されて、私はもう興味深々。

それはコレ
ほころび時間 フェルトアートの小犬たち


このワンちゃん。
フェルトなんですよ。

なつかしーですよね。
フェルト・・。

昔、よくフェルトで遊んでました。
肌さわりも大好きでした。

テレビ見てたら、たまらなく作りたくなりました。

今年の冬はコタツでヌクヌクしながら、
フェルトアート!うーん最高!

Amazonのぞいたら、いろいろ本も充実してました。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。