芦田愛菜 鈴木福 不仲説 [芦田愛菜 鈴木福 不仲説]

いまや大活躍の子役といえば、
芦田愛菜ちゃん鈴木福くんですよね。

マルモのオキテ、最終回は思わず泣いちゃいましたし。


年末年始には、じっくりDVD見直します!(宣言)

あっ!
年末といえば、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんは、
紅白歌合戦に史上最年少での出演が決まってますね。

きっと、この曲が始まったときは、
視聴率もウナギのぼりでしょうね~。

私も、もちろん完コピしておきます。


しかししかし。

実はこの名子役コンビ、密かに不仲説が流れています。
なんでも控え室では一切、口をきかないとか。

その原因とは・・・。

「鈴木福くんの身長が半年で5センチも伸びてしまったから」(汗)

という噂は、どーなんでしょう(笑)

とにかく風邪ひかないように!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。